蓮田SAに7:00集合
IMG_0874_convert_20111031201059.jpg
さぶ~ 

渋滞の東北道を福島西ICで降り、磐梯吾妻スカイラインへ

不動沢
IMG_0875_convert_20111031201548.jpg

地面まで100mくらいあるのかな?
IMG_0876_convert_20111031201733.jpg
それ以上かも??

高所恐怖症のひさちゃんは・・・
IMG_0879_convert_20111031201911.jpg
自分なりの安全距離を保つ!

次、行ってみよ~
IMG_0881_convert_20111031202038.jpg

で、反対側から・・・
IMG_0882_convert_20111031202201.jpg
さっき居た橋ね!

そして、浄土平
IMG_0887_convert_20111031202328.jpg

で、味噌団子 
IMG_0884_convert_20111031202503.jpg

本日は「ソースカツ丼食うど~!」ツーだったんだけど時間が押してしまい 

道の駅で喜多方ラーメン定食に・・・
IMG_0890_convert_20111031202621.jpg
これが意外と旨かった 

日も傾き始め、これから標高の高い峠道を前にして
IMG_0892_convert_20111031202746.jpg
チ○ポ握り合い気合を入れる・・・ 

白河ICから東北道に乗り那須高原SAで解散
IMG_0893_convert_20111031202936.jpg
それぞれのペース?でご帰還

最近、夜走りが苦手になってきたなぁ・・・歳かなぁ・・・

本日の走行
IMG_0896_convert_20111031203051.jpg

本日の転倒
左に1回 
(走ってればコケないのに・・・ 今年4回目だし・・・) 




梅雨も明けたばっかりだっつーのにもう夏の〆ツー・・・

西湘PAに集合

冷やし天ぷらそば食ってたらYぢに遭遇・・・車屋さんに行くんだって! いつの間にか消えてた・・・

今回もお見送りの・・・
IMG_0728_convert_20110716205856.jpg
カジさん

で、こちらは今日の・・・
IMG_0730_convert_20110716210025.jpg
フジさん 

箱根新道・伊豆スカをすたたたたぁ~ん 

IMG_0733_convert_20110716210604.jpg

歳を取るとこんな歩き方が楽になるとか・・・ 
IMG_0732_convert_20110716210156.jpg

で、目的地のテルメいずみ園 
IMG_0735_convert_20110716210719.jpg

クソ暑い時には熱~い温泉で暑気払い・・・ 

IMG_0736_convert_20110716210836.jpg
これが意外とイケるんだな 

本日の走行
300kmくらいかなぁ・・・?

本日の転倒
今日はコケないで帰れた  


IMG_0741_convert_20110716210935.jpg
夏ツーの証も出来たし、これで心置きなく札幌へ行けます・・・ 







梅雨の影響で延期、延期になっていたアフガンにカレーを食いに行ってきたよ

7:00 談合坂SA
IMG_0685_convert_20110709213617.jpg
銀行強盗がお見送り

8:00 双葉SA
IMG_0688_convert_20110709213751.jpg
歓談

9:00 アフガン着
IMG_0690_convert_20110709214103.jpg

ええっ~ 11:30から~
IMG_0699_convert_20110709213923.jpg

さすがに2時間半は待ってられないんで

近くをチョロっと走ったり・・・ 

クラッシックカーを見たり・・・ 
IMG_0693_convert_20110709214230.jpg

新しいピンストを入れたり・・・ 
IMG_0703_convert_20110709214621.jpg

愛をささやいたり・・・ 
IMG_0702_convert_20110709214356.jpg

おもいおもいの時間を過し・・・

で、まずは一杯 
IMG_0708_convert_20110709214737.jpg

そして・・・
IMG_0711_convert_20110709214858.jpg
やっぱりベーコンエッグだね 

IMG_0712_convert_20110709215016.jpg

ヤバそうな空だなぁ・・・ 
IMG_0714_convert_20110709215122.jpg
R141を北上しようとしたけど、対向車がびしょ濡れなんで南下することに・・・

で、クリスタルライン
IMG_0716_convert_20110709215243.jpg

川沿いのルートは気持ちイイ~ 
IMG_0717_convert_20110709215438.jpg

すぐに雨雲に追いつかれ・・・

IMG_0721_convert_20110709215926.jpg

雨の中でも楽しいね 
IMG_0719_convert_20110709215746.jpg

なんて言ってられたのもここまでで・・・

豪雨の峠をひたすら30km・・・

道を走ってるんだか・・・?

川を走ってるんだか・・・?

あっ 雷落ちた 

IMG_0723_convert_20110709220033.jpg
いやぁ~まいったまいった・・・

合羽が水を通しちゃってシャツからパンツからびしょびしょ・・・

靴は水筒と化していた・・・

こりゃME史上ベスト3に入る雨中ツーリングだなぁ 

中央道・藤野PA
IMG_0724_convert_20110709220139.jpg
ここが天気の境目

自宅までは・・・どピーカン 

本日の走行
IMG_0726_convert_20110709220340.jpg


本日の転倒

右 1回・・・
左 1回・・・


補助輪付けようかなぁ・・・ 
とまぢぅと赤かぶぅの2005ウルトラ兄弟でツーに行ってきたよん 
IMG_0645_convert_20110703181406.jpg

ルートは先日ソロで行った・・・
奥多摩~大菩薩ライン~柳沢峠~大菩薩峠~笹子峠~都留~道志

おいらん淵を過ぎ、行ったことのない一の瀬高原へ

で、T路地で一時停止しようとブレーキをかけ左足を出したら・・・

ずるぅぅぅ~~~ 

いつもの立ちゴケなら、バンパーが当たるんで倒れても斜め止まり・・・

でも、今回は潔く早めに手を離したんで・・・ 

真横になっちまった 

IMG_0649_convert_20110703181714.jpg
走ってればコケないのに・・・ 

柳沢峠
IMG_0657_convert_20110703181850.jpg
天気が良ければ富士山が見えるんだけど・・・ 

大菩薩峠を抜けて笹子峠へ

何時行っても怪しげなトンネル・・・
IMG_0660_convert_20110703182012.jpg
するな~!

してたら・・・
IMG_0661_convert_20110703182136.jpg
よね爺があんなところへ・・・

けっこう高くておっかないねぇ 
IMG_0669_convert_20110703182307.jpg

R20に戻って、R139~K24~R413で道志へ

湯川屋さんで昼飯
IMG_0675_convert_20110703182738.jpg

川の流れに癒されつつ一杯・・・
IMG_0673_convert_20110703182441.jpg

枝豆食べ~の、もう一杯呑み~の、モツ煮込み食べ~の・・・
(あくまでもツーレポです!あしからず・・・)

山菜とろろそば
IMG_0674_convert_20110703182605.jpg
暑い時はこれだね 

藤野でしてご帰還

本日の走行
IMG_0683_convert_20110703183016.jpg

本日の勲章
IMG_0680_convert_20110703182914.jpg

で、家で勲章磨きしてたらよね爺からが・・・

「バイバイした後、シフトリンケージ破損! 今ディーラーにいます」って!

どうやら経年劣化(6年落ち)と過走行(そろそろ50000km)が原因らしい・・・

赤かぶぅもそろそろ50000kmになるし、いろんなとこにトラブルが出てくるのかにゃ???

クラッチワイヤーのアジャスターが折れたり、アンテナが折れたり、普段壊れないようなとこ壊れるし・・・

傷も増えたし・・・ 

今後は2005ウルトラ兄弟改め過走行ポンコツ兄弟と言うことで・・・ 
GW9連休の後、16連夜勤の明け休み・・・
休みに合わせたかのように絶好の  ぢゃ~
疲れた体を癒しに小菅の湯  でも行ってみんべぇ~かと、パンツとタオルを持って出発 

とりあえず奥多摩湖
IMG_0532_convert_20110525183419.jpg
イイ天気だねぇ~ 

平日でもけっこういるんだなぁ・・・
IMG_0534_convert_20110525183605.jpg
チミ達、こんなに天気がイイのも日々一生懸命仕事してる僕のおかげなんぢゃよ! 

ここを左に曲れば小菅の湯 
IMG_0543_convert_20110525183711.jpg

が、 IMG_1335_convert_20090510224700.jpg し・・・

あまりにも    なんで  やめて走っちゃお~っと

ってことで、R411大菩薩ラインを 

おいらん淵 
IMG_0546_convert_20110525183913.jpg

遠くの山にはまだ雪  が残ってんだなぁ・・・
IMG_0550_convert_20110525184038.jpg

柳沢峠から富士山 
IMG_0552_convert_20110525184148.jpg
うぅ~む、霞んでてよく見えないなぁ・・・ 

せっかくなんで大菩薩峠へ・・・
IMG_0554_convert_20110525184255.jpg

天然大パノラマは絶景ぢゃ~ 
IMG_0559_convert_20110525184400.jpg
デジイチに広角レンズが欲しい・・・

R20甲州街道に下りて、このまま笹子トンネルを抜けて帰ろうかな?・・・
それじゃつまんないんで・・・
旧甲州街道 笹子峠へ 

旧道の笹子トンネル
IMG_0565_convert_20110525184524.jpg
対向車が来ないのを確認しなくちゃね 

R20に合流して・・・
IMG_0568_convert_20110525184657.jpg

このままR20もなんなんで・・・
大月からR139・K35で藤野へ抜けて再びR20
高速乗らずにそのままR20でご帰還

本日の走行
IMG_0572_convert_20110525184803.jpg
家を出る時トリップをリセットするの忘れてて、途中でリセットしたから+20くらいかにゃ

次の休みは17日後ぢゃ・・・
