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ゆうぢの熱いハートが 折れた  

「クラッチ軽くして~(はぁと)」 って…

確かに~05モデルは罰ゲームもんの重さだもんね… 

ってな訳で先日付けた純正リデュースエフォートクラッチキットをガチャピンに取りつけに行ったよ 


まずはプライマリーオイルを抜きます
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ありっ  オイルが出てこない 

1滴…2滴… 
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ドレンボルトが 折れた 

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ドレンボルト先端に付いているマグネットが無い… 

折ったのか?折れてたのか?今となっては解らないけど、上手い具合にドレンホールにへばり付いてたんでクラッチ内部には影響無し  助かったぁ~

で、再度プライマリーオイルを抜いてる間に反対側のボールランプを交換
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ちゃっちゃと組み立て
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その頃よね爺は…
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一人で良い子にして遊んでた… 

何だかあっちこっちバラしちゃってるよ 
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心配になったゆうぢが…  
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 「なんじゃこりゃー!!!」 
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 「知らん…」

そんな会話が交わされていたのであろう… 

その後も…

 「俺の工具をよね爺がなんたらかんたら!」

 「あの工具は俺があーでもないこーでもない!!」
相変わらず仲がイイのか悪いのか? 


 「まま~ あのおっきなしょうがくせいのおぢさんたちはなにしてるの?」
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 「奨悟! 見ちゃダメ! 食われるよ!!」

なんて会話もあったのではなかろうか? 


で、プライマリー側

折れたドレンのマグネット
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ボルトとマグネットの真ん中に穴がありクサビの様なピンを打って止めているようだ…
そのピンが折れたんだね!

バラしついでにクラッチプレートも交換
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新しいダイヤフラムスプリングを付けて
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オイルを入れて、調整して…
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完成!  これでもう左腕を鍛えなくても済むね!!  


僕は野暮用があったんで一足お先に帰路につきます

今日は、僕のも先日交換したばっかりなんで試乗を兼ねて赤かぶぅで行きました

行きは高速で… 4速・5速の加速も滑り感が無いし、駆動がしっかり伝達されてるようでトルク感もあります
帰りは渋滞の国道で… 何回握っても全然辛くないし、スパッと発進出来るし

さすが純正! VPはお蔵入り決定!! 

で、もう少しで家に着くって所で…

クラッチレバーがパンパンに 

・・・

・・・

・・・   

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クラッチワイヤーのアジャスターボルトが 折れた 








 




 





 
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