ここんとこ昔の仲間との呑み会が活発化してまして
なんだかんだと集まってるようです

新年会のお誘いがあり大田区へレッツラゴー!

6時集合だったけど「みんなにぎやかにやってんだろうな!?」なんて思い少々遅れて到着…

あり?S美姉さんだけ?? 

何だか連絡が上手くいってなかったみたいで暫し二人で「あーだ!」 「こーだ!!」 

2~3時間たった頃、みんなポツポツと集まりだして…

宴もたけなわ!全開モードに突入!! 

20年振りに逢うヤツもいて、その激変さに   したり…

当時言えなかった数々のオフレコ話も、今じゃ大カミングアウト大会になったり!  

今回来れなかった仲間に  し、次回の約束(=新年会part2)をとりつけ解散となりました 

が、IMG_1335_convert_20090510224700.jpg し!!


時計を見たら…

午前0時になろうとしてる 

終電行っちまった~ 

みんなは自宅や実家が近いんではってでも帰れるけど三鷹の田舎からはるばる出て来た僕はもう帰れない…

しゃーない!こうなったら始発まで呑んじまおう!!  

って事で、みんなを引き連れカラオケへ…  

ここで再び盛り上がり、カラオケ屋の閉店まで呑んで歌って大騒ぎ!!    

結局一番電車も行ってしまいなんだかんだで7時過ぎにご帰還となりました 

みんな~朝まで付き合ってもらっちゃってありがとね~ 

僕はこんなヤツらが大好きです!! 


追記…
またもやデジカメが逝ってしまい今回は写真無しっす 
よくよく考えたら携帯で撮れば良かった… 
スポンサーサイト
Secret

