横浜にばねぞうくんを残し4月1日に奈良へ転勤になってしまった師匠ことyazooさん

可愛い相棒が傍らに居ないと寂しいもので一時期ブログも開店休業宣言してました

僕も長期出張のときはバイク(名古屋1年=マジェスティ 桑名1年=アドレス110)を持って行ってました
名古屋や桑名の時はほとんどが足代わりだったけど、マジェで鈴鹿山中走ったり、京都へ観光に行ったり、ラジコン積んで半田や各務原あたりまでラジコンしに行ったり
アドレスで鈴鹿のF1を見に行った帰りお腹が痛くなり四日市警察に「トイレ貸して~って飛び込んだら
「調布って東京の調布?(当時は調布在住) こんなちっちゃいバイクで来たの?」
って…
「んなぁことどーでもいいからトイレ貸してくれ~」
なんて思い出も

日立に半年の出張当初は傍に狼雷駄(当時はFXDL乗ってました)が居なくて寂しくて…楽しくなくて…
我慢しきれずガレージ借りました
単身赴任のようなものだったんで家族を気にしないでほとんど毎日のように仕事が終わると近くの峠道を腹が減るまで走ってましたよ

だから相棒と離れて一人で居る師匠の気持ちは痛いほど解ります

で、ばねぞうくんを迎え入れる準備が出来たとのことでお迎えに帰って来ました

ばねぞうくんのおうちp1100422.jpg師匠のおうちp1100253.jpg

ばねぞうくんのおうちの方が広いね!

4月12日 横浜の秘密基地を後にする師匠とばねぞうくんをみんなでお見送りに行きました

久しぶりに逢った師匠は色々と気苦労の跡が… IMG_0972_convert_20090425193643.jpg

さてさて出発ですIMG_0974_convert_20090425194650.jpg

天気も良くて絶好のお見送り日和IMG_1011_convert_20090425200513.jpg   IMG_0982_convert_20090425194834.jpg

途中のPAで一休み
    IMG_0985_convert_20090425194941.jpg
師匠の愚痴…お話も暫く聞けなくなるね

いちすすさんIMG_0998_convert_20090425200656.jpg  スペさんIMG_0999_convert_20090425200816.jpg

   IMG_1001_convert_20090425200911.jpgIsaちゃん IMG_0986_convert_20090425201310.jpgウッディさん
  KENちゃんIMG_0997_convert_20090425200743.jpg   まっさん、ラデさんごめんなさい撮影失敗しました

別れを惜しむかのようにみんなで記念撮影
    IMG_1017_convert_20090425195441.jpg

      傍らでは…p1100466.jpg 
「ここからドコ走って帰ろうか?」「どこまでお見送りしようか?」とみんなで相談

で、浜松までお見送りしました
    IMG_0995_convert_20090425195103.jpg

師匠もやはりただでは帰らない男 三重のお店に寄って帰ると言ってた

暫くは逢えないけど必ず奈良に遊びに行きますね
    IMG_1019_convert_20090425195624.jpg
案内お願いしますよ
横浜に帰って来るときは連絡下さい! お迎えに参ります

で、僕らはと言うと…
「豊田JCTから中央道抜けて帰るか?」とか…「恵那峡行って帰ろう!」とか…「一国で帰ろう!?」とか… 結局走りたいだけ 

そしたらスペさんが
最近午前様続きらしく山の神様のご機嫌取り明るい家族計画… 平和な家庭を守るため早めに帰るとのこと
んじゃ僕らもってことで1000円の東名高速を満喫して帰りました




おまけIMG_1023_convert_20090425201538.jpg見納めになるかも?知れないFXST




























Secret

