2009.08.28 油三昧
赤かぶぅがそろそろ30000kmになるんで各部のオイル交換

まずはエンジンオイル

IMG_2365_convert_20090901145729.jpg

フィルターはK&Nなんで17mmのレンチで楽々交換

IMG_2366_convert_20090901145811.jpg

くっきぃ君のおしっこシートを拝借

ミッション&プライマリーオイルも交換です

先日のツーでリヤブレーキがフェードしたんで前後のブレーキオイルも!

IMG_2367_convert_20090901145856.jpg

抜き!抜き!!

写真では見えにくいけどスラッジが溜まってた

IMG_2369_convert_20090901150001.jpg

シリンダーに入らないようキレイにお掃除します

で、コレ!!

IMG_2371_convert_20090901150046.jpg

浣腸!…じゃなくって、シリンジ

注入&エア抜きをいっぺんにやってしまいます 
一人だとこれが楽チン

フォークオイルはヤッコを外すのが面倒なんで今回はパス

オイル交換作業って、手が油だらけになるんで写真が少ないっす…
Secret

