「ぎゃぁぁぁぁ~!」

なんだなんだ   

 「遅刻するぅ~~~!」 

我が家のお嬢様は朝から大騒ぎ!! 
さっき寝たばっかなのに眠れやしない 
2時間くらいしか寝てないけど目が冴えちゃった 

しゃーないから洗車でもするか…

IMG_2029_convert_20090623152113.jpg

水気を乾かしにチョロリと走りますか 

IMG_2033_convert_20090623152205.jpg

さすがに平日の圏央道はガラ空き 

で、

IMG_2037_convert_20090623152249.jpg

天気も上々 

今日はココを走ります

IMG_2043_convert_20090623152339.jpg

奥多摩周遊道路は気持ちイイね 

IMG_2046_convert_20090623152438.jpg

月夜見展望台から奥多摩湖を…

IMG_2052_convert_20090623152508.jpg

月夜見展望台って言っても、この道は夜は通行止めだからダメじゃん! 

八王子から中央道へ

IMG_2054_convert_20090623152549.jpg

特に用事は無いんだけど、どーしても寄ってしまう石川PA 


4時間くらいだけどけっこう走ったなぁ 

IMG_2056_convert_20090623152659.jpg

さてと、今夜も仕事だしちょっと寝ますか 


って、

IMG_2059_convert_20090623152744.jpg

IMG_2060_convert_20090623152830.jpg

こんなに汚れちまった!


また洗車やり直しぢゃ!!

  



Secret

