夜勤で家を空けていた時、我が家でこんな出来事が…

夕食後、かみさんと奈月(長女高3)が口喧嘩をして奈月が家を飛び出して行った 
まあ、行き先は家からほど近いかみさんの実家なんでそう心配はしてなかった
で、23時頃に家に帰ってきたらしい…

翌深夜3時30分頃夜勤から帰ってきて「まだ暗いけど散歩でも行くか」って、くっきぃ君(ミニチュアダックス♂4歳)と家を出たら…

チャリに乗ったおまわりさんとすれ違った

しばらく歩くと…

そのチャリに乗ったおまわりさんとパトカーが僕の方にやってきて…

「ちょっとお話うかがってよろしいですか?」って
「家はどこだ?」とか「こんな時間に何してる?」とか、まるで職務質問を受けてるようだった

と思いながらも家に帰って来て、風呂入って、飯食って、そろそろ寝ようかな?って、思ってたらかみさんが起きて来て…

「昨日の夜、喧嘩して…(中略)…奈月が帰ってきた時、後ろからついて来た変な男に玄関先でお金あげるから見て~って声かけられた」って

デタ---(゜O゜)---!!痴漢だぁー!!

家がバレてるんで不安に思いすぐさま警察に通報したらしい

そんなコトを知らない僕は深夜にくっきぃ君を散歩していて容疑者に間違えられたみたい…

23時頃事件が起きて、翌1時30分頃パトロールをしてくれて

繝代ヨ繝ュ繝シ繝ォ逾ィ_convert_20090601182413

15時頃自宅にパトロールの報告と近所で起きている事件の説明をしに来てくれて…

早いとこその変態(ぼくらとは種類の違う変態 を捕まえて欲しいものだ!!



スポンサーサイト
Secret

