先日エアクリ回りのパッキン類がダメで注文した物が来ました 

新しいガスケット

IMG_1440_convert_20090521173659.jpg


古いガスケット

IMG_1439_convert_20090521173612.jpg

微妙に形が違います
パーツ番号の末尾に「A」が付いてたんでなにかしら対策されたんだろう


Oリングにシリコングリスを塗り塗り

IMG_1445_convert_20090521173822.jpg

IMG_1447_convert_20090521173946.jpg


シールテープを巻き巻き

IMG_1451_convert_20090521174037.jpg

こういうところを手抜きすると後で面倒なことになるにのでシッカリとやっときます


新しいホースは柔軟性があってGood 

IMG_1454_convert_20090521174155.jpg

これでオイル滲みも無くなるよ



なんか飛んできた

IMG_1433_convert_20090521174412.jpg

IMG_1432_convert_20090521181300.jpg

ダイワハウちゅ… 

 
パッキンを取り行った帰りにドンキに寄ってみた


以前からホーンの調子が悪くボェ~ボェ~としか鳴らなかった 

IMG_1457_convert_20090521174718.jpg

999円 さすがドンキ

でも、キチンと収まるのかなぁ…?

昔乗ってた狼雷駄も同じ症状で交換してもらったことがある
「05年製に付いているホーンは調子が悪い」ってディーラーの人が言ってたなぁ…

IMG_1458_convert_20090521174805.jpg

高音が480Hz、低音が400Hz
純正のヘラー製が400Hzなんで低音をチョイス!


やったね! ピッタリじゃん!!

IMG_1461_convert_20090521174850.jpg


そしてコイツらの出番

IMG_1465_convert_20090521175029.jpg

IMG_1466_convert_20090521175145.jpg

洗車じゃないよ! お清めだからね!!
Secret

