寒いし・・・
休日はなんだかんだと忙しいし・・・
走りに行けないんで、呑み  に行っちゃいます 

まずは先々週・・・
僕には関係ない高校の同窓会に呼ばれて・・・
1327242081752.jpg
ザギンですっぽん料理
みんな昔からの知り合いなんである意味同級生? 
そのあと3軒はしご
しかし女性陣は強いなぁ・・・
あたしゃへべれけ・・・

で、先週・・・
中学の同窓会 
1327722769079.jpg
高尾で炉端焼き
そして八王子で  ぢゃ~ 
卒業後、35年間じゅ~ぶんに熟された女の子達はやはり強かった・・・

そして今週・・・
暴走おじさん達の宴
1328178065346.jpg
茅場町で中華
どんな話題もすべて下ネタになっちゃうんだな 

ウコンとキャべ2に大変お世話になりました 

Secret

