今日は年末恒例の〆ツー

朝早く起きぃ~の・・・
電熱着込みぃ~の・・・
バイク出しぃ~の・・・
セル回しぃ~の・・・回しぃ~の・・・回しぃ~の・・・

まわらん・・・

蓄電池逝ってもうた 
おとといはかかったのに

西湘PA集合
IMG_0936_convert_20111219213505.jpg

毎年末にお世話になってる今津屋さんで落ち合おうってことで・・・

バイク組は暖かい海沿いのR134をツーリング
IMG_0939_convert_20111219213638.jpg

あたしゃ凍結してる伊豆スカイラインをドライブ
IMG_0943_convert_20111219213751.jpg
きれいなMt.Fuji

バイクの方が早く着いてるだろうし
あまり待たせたら悪いんで
ちょっとガンバってアクセル踏んだら・・・

一番最初に着いたったぁ~

で、
IMG_0944_convert_20111219213854.jpg
乾杯~

帰りは一緒にドラツー
IMG_0964_convert_20111219214211.jpg

夕方の富士もきれいだね
IMG_0974_convert_20111219214552.jpg

本日は最小排気量での参加
IMG_0972_convert_20111219214458.jpg

次回はバイクで
IMG_0969_convert_20111219214325.jpg

本日の走行
IMG_0981_convert_20111219214642.jpg

つーか、冬のツーリングは車に限る!なんちって・・・


Secret

