梅雨も明けたばっかりだっつーのにもう夏の〆ツー・・・

西湘PAに集合

冷やし天ぷらそば食ってたらYぢに遭遇・・・車屋さんに行くんだって! いつの間にか消えてた・・・

今回もお見送りの・・・
IMG_0728_convert_20110716205856.jpg
カジさん

で、こちらは今日の・・・
IMG_0730_convert_20110716210025.jpg
フジさん 

箱根新道・伊豆スカをすたたたたぁ~ん 

IMG_0733_convert_20110716210604.jpg

歳を取るとこんな歩き方が楽になるとか・・・ 
IMG_0732_convert_20110716210156.jpg

で、目的地のテルメいずみ園 
IMG_0735_convert_20110716210719.jpg

クソ暑い時には熱~い温泉で暑気払い・・・ 

IMG_0736_convert_20110716210836.jpg
これが意外とイケるんだな 

本日の走行
300kmくらいかなぁ・・・?

本日の転倒
今日はコケないで帰れた  


IMG_0741_convert_20110716210935.jpg
夏ツーの証も出来たし、これで心置きなく札幌へ行けます・・・ 







Secret

