とまぢぅと赤かぶぅの2005ウルトラ兄弟でツーに行ってきたよん 
IMG_0645_convert_20110703181406.jpg

ルートは先日ソロで行った・・・
奥多摩~大菩薩ライン~柳沢峠~大菩薩峠~笹子峠~都留~道志

おいらん淵を過ぎ、行ったことのない一の瀬高原へ

で、T路地で一時停止しようとブレーキをかけ左足を出したら・・・

ずるぅぅぅ~~~ 

いつもの立ちゴケなら、バンパーが当たるんで倒れても斜め止まり・・・

でも、今回は潔く早めに手を離したんで・・・ 

真横になっちまった 

IMG_0649_convert_20110703181714.jpg
走ってればコケないのに・・・ 

柳沢峠
IMG_0657_convert_20110703181850.jpg
天気が良ければ富士山が見えるんだけど・・・ 

大菩薩峠を抜けて笹子峠へ

何時行っても怪しげなトンネル・・・
IMG_0660_convert_20110703182012.jpg
するな~!

してたら・・・
IMG_0661_convert_20110703182136.jpg
よね爺があんなところへ・・・

けっこう高くておっかないねぇ 
IMG_0669_convert_20110703182307.jpg

R20に戻って、R139~K24~R413で道志へ

湯川屋さんで昼飯
IMG_0675_convert_20110703182738.jpg

川の流れに癒されつつ一杯・・・
IMG_0673_convert_20110703182441.jpg

枝豆食べ~の、もう一杯呑み~の、モツ煮込み食べ~の・・・
(あくまでもツーレポです!あしからず・・・)

山菜とろろそば
IMG_0674_convert_20110703182605.jpg
暑い時はこれだね 

藤野でしてご帰還

本日の走行
IMG_0683_convert_20110703183016.jpg

本日の勲章
IMG_0680_convert_20110703182914.jpg

で、家で勲章磨きしてたらよね爺からが・・・

「バイバイした後、シフトリンケージ破損! 今ディーラーにいます」って!

どうやら経年劣化(6年落ち)と過走行(そろそろ50000km)が原因らしい・・・

赤かぶぅもそろそろ50000kmになるし、いろんなとこにトラブルが出てくるのかにゃ???

クラッチワイヤーのアジャスターが折れたり、アンテナが折れたり、普段壊れないようなとこ壊れるし・・・

傷も増えたし・・・ 

今後は2005ウルトラ兄弟改め過走行ポンコツ兄弟と言うことで・・・ 
Secret

