2011.06.21 戦闘開始!!
世の中スマホ!スマホ!!って大流行

携帯なんて電話とメールが出来ればイイじゃん

なんて思ってるのは昭和の人間だから?

つーか、正確にはスマホじゃなくってスマフォじゃないの? 

でも・・・

でも・・・


どちらかと言うと新しい物好きだし・・・

興味無くはないし・・・

で・・・

IMG_0591_convert_20110622120206.jpg

アクオスフォンを買ってみた 


先日、レグザフォンを買った奈月が・・・

「長い戦いになるよ!」って


もちろん説明書なんか面倒くさっ!なんで読まないよん 

手当たり次第にいろんなところをタップして・・・ 

戦闘開始ぢゃ~~~ 

IMG_0583_convert_20110622115822.jpg

待ち受けは3D花火ぢゃ~~~ 


テレビもアクオスなんでファミリンクをやってみる・・・

IMG_0586_convert_20110622120045.jpg

うぅ~む・・・これは特に使わないなぁ・・・ 
Secret

