GW9連休の後、16連夜勤の明け休み・・・
休みに合わせたかのように絶好の  ぢゃ~
疲れた体を癒しに小菅の湯  でも行ってみんべぇ~かと、パンツとタオルを持って出発 

とりあえず奥多摩湖
IMG_0532_convert_20110525183419.jpg
イイ天気だねぇ~ 

平日でもけっこういるんだなぁ・・・
IMG_0534_convert_20110525183605.jpg
チミ達、こんなに天気がイイのも日々一生懸命仕事してる僕のおかげなんぢゃよ! 

ここを左に曲れば小菅の湯 
IMG_0543_convert_20110525183711.jpg

が、 IMG_1335_convert_20090510224700.jpg し・・・

あまりにも    なんで  やめて走っちゃお~っと

ってことで、R411大菩薩ラインを 

おいらん淵 
IMG_0546_convert_20110525183913.jpg

遠くの山にはまだ雪  が残ってんだなぁ・・・
IMG_0550_convert_20110525184038.jpg

柳沢峠から富士山 
IMG_0552_convert_20110525184148.jpg
うぅ~む、霞んでてよく見えないなぁ・・・ 

せっかくなんで大菩薩峠へ・・・
IMG_0554_convert_20110525184255.jpg

天然大パノラマは絶景ぢゃ~ 
IMG_0559_convert_20110525184400.jpg
デジイチに広角レンズが欲しい・・・

R20甲州街道に下りて、このまま笹子トンネルを抜けて帰ろうかな?・・・
それじゃつまんないんで・・・
旧甲州街道 笹子峠へ 

旧道の笹子トンネル
IMG_0565_convert_20110525184524.jpg
対向車が来ないのを確認しなくちゃね 

R20に合流して・・・
IMG_0568_convert_20110525184657.jpg

このままR20もなんなんで・・・
大月からR139・K35で藤野へ抜けて再びR20
高速乗らずにそのままR20でご帰還

本日の走行
IMG_0572_convert_20110525184803.jpg
家を出る時トリップをリセットするの忘れてて、途中でリセットしたから+20くらいかにゃ

次の休みは17日後ぢゃ・・・
Secret

