大井松田のサークルKに集合
P1000306_convert_20110504184728.jpg
おひさしぶりのノリさん・・・今年初なんで「明けましておめでとうございます」なんてご挨拶
とりあえずココでサンドイッチを食ってみる 

R246から明神峠・三国峠へ 
P1000298_convert_20110504184537.jpg
富士山と山中湖・・・絶景ぢゃ 

P1000303_convert_20110504184631.jpg
道の真ん中でうこしちゃダメよん

毎度おなじみ紅椿の湯 
6ca7_convert_20110504192328.jpg

場所取りをして・・・
P1000294_convert_20110504184409.jpg

突撃~~~ 
P1000293_convert_20110504184312.jpg

おっ!一番風呂じゃね!? 
P1000292_convert_20110504184214.jpg

飯食って ・・・また、風呂入って・・・  
P1000290_convert_20110504184035.jpg
またまた、食って・・・ 

で、昼寝して・・・ 
P1000287_convert_20110504180940.jpg

なんてやってたら・・・ 
P1000291_convert_20110504184127.jpg
ヤバっ 

本日の走行
P1000286_convert_20110504180828.jpg
連休は何処へ行っても混むんで
近場でまったりツーがよろしいですな 


PS:あまりにも見事な富士なんで、スペさんからぱくりました 
0009831_convert_20110504220251.jpg
Secret

