2009.05.05 ロン毛&坊主
昨年茨城に引っ越したたけしさん宅襲撃ツーの予定だったけどのため中止になり、他にやる事も無いんで都内某所で師匠と和歌山ツー事前検討会を執り行ないました 

IMG_1286_convert_20090505235530.jpg

前回予定のルートを一通りおさらいし、
和歌山のhidekiさん同じく和歌山のじろべぇさん 滋賀のまこP-さん達とどのように合流するか?が、検討会の最大の焦点となり…

「前回予定と同じとこで良くね!?」
「ほんじゃ、そ~ゆ~ことで!!」

事前検討会は恙無く終了いたしました   


まあこの後はいつもと変わらない?のですが、洗車の話になって…

yaz「オレはバイクはピカピカにするけど、車はたまに洗車機にかけるだけだよ!」
boo「そうそう!俺もバイクは洗う(レベルは違うがけど、車は洗車機で終わり!」

エステティシャンの師匠でも同じなんだ! 血液型の違い(師匠=B 僕=A)ってあまり関係ないんだなぁ!
なんて思ってたら…

「だって、乗ったとき車はボディ見えないじゃん! バイクは自分からまる見えだよ!」
「・・・!」

なるほど!師匠は自分からの目線なんだ! 僕は周りから見られる方を意識してた…

この辺の考え方が血液型の違いか? はたまた持って生まれた性格なのか?

う~ん、勉強になります

で、酔いも回ってきて話題も仕事のことやら、祭りのことやら、バイクのことやら、××のことやら、コロコロと変わり宴もたけなわ!

そんなところで一つ気付いたことが…

語尾に関西弁がバンバン出てますよ~! 

さすが!バイリンガルの師匠! おみそれしやした

IMG_1290_convert_20090505235641.jpg






スポンサーサイト
Secret

