雨にも負けず・・・
峠を走ると雨に打たれ
     IMG_1029_convert_20090428111324.jpg
     小沢峠
     
     IMG_1122_convert_20090428105706.jpg
     地蔵峠中腹
    
     IMG_1142_convert_20090428105949.jpg
     湯の丸地蔵峠頂上を越える


風にも負けず・・・
頂上では強風に煽られ
    IMG_1040_convert_20090428105121.jpg
    二度上峠
    
    IMG_1039_convert_20090428105032.jpg
    二度上峠頂上より浅間山を望む


雪にも夏の暑さにも負けぬ・・・
5月も近いと言うのに霰が!
     IMG_1127_convert_20090428105749.jpg
     湯の丸地蔵峠の中腹辺りから雨が雪へ

     IMG_1134_convert_20090428105909.jpg
     湯の丸地蔵峠の路面はシャーベット
     
     
丈夫なからだをもち・・・
体の芯まで冷え切った
     IMG_1144_convert_20090428110046.jpg
     雪雨に打たれびしょ濡れのローキン乗り!

慾はなく 決して怒らず・・・
普段でも普通車に比べバイクは安いんだから休日割引は700円で良いのではないか!?
     IMG_1158_convert_20090428110202.jpg
     事故渋滞25kmは疲れる なんとかならんのか!


いつも静かに笑っている・・・
このころはまだ笑っていたのだが!
     IMG_1043_convert_20090428105202.jpg
     湯の丸地蔵峠を下りた頃には引き攣ってた…


一日に玄米四合と 味噌と少しの野菜を食べ・・・
あぁ~腹減った
     IMG_1052_convert_20090428105446.jpg
     畑の真ん中にある蕎麦屋 Isaちゃんは良く知ってるね
     
     IMG_1056_convert_20090428105533.jpg
     ほかほかの鴨汁で身体を温める

(中略)

よく見聞きし分かり そして忘れず・・・
ナビ設定したときステップ磨きにはもってこいの妙義山中のルート入れ忘れた!


野原の松の林の陰の 小さな萱ぶきの小屋にいて・・・
パノラマラインに入り杉の木林を過ぎると
     IMG_1070_convert_20090428105624.jpg
     長~い直線が!うぅ~寒!
(中略)

日照りの時は涙を流し 寒さの夏はおろおろ歩き・・・
霙まじりの湯の丸峠はとにかく寒かった
     IMG_1129_convert_20090428105827.jpg
     鼻水は出るし、涙は出るし、手は悴むし…

みんなにでくのぼーと呼ばれ・・・
みんなに変態と呼ばれようが
     IMG_1118_convert_20090428115829.jpg
     やっぱり峠が大好き!!

褒められもせず 苦にもされず・・・
家族にも見離され…
     IMG_1036_convert_20090428104945.jpg
     みなさん大丈夫ですか?


そういうものに わたしは なりたい・・・
なりたくないんで今日のところはサッサと帰ろ!
     IMG_1166.jpg
     何があるかわからないMEツーはやっぱ楽しい!

     
※ ルート及び写真は順不同です。あしからず…

さわやかな写真はこちらからどうぞ
     
     

