次の日曜は何処へ行く?

月曜の仕事に差し支えない程度にしようよ・・・

んじゃ、久々にチロっちゃおう!!

って、700kmじゃん・・・


談合坂に集合
IMG_1121_convert_20120525115136.jpg

いつもは諏訪で降りるんだけど、ちょいショートカットで諏訪南からR152へ 
南アルプス沿いに太平洋側へ南下するルート

IMG_1128_convert_20120525115323.jpg
分杭峠を越え・・・

どこら辺だかよくわからないけど蕎麦屋発見!
IMG_1139_convert_20120525115429.jpg

初めて入る店だけど、ここが大当り!
IMG_1141_convert_20120525115539.jpg
山ぶどうの葉っぱの天ぷらがプリプリしてて美味しかったよ 

さらに南下し、目的地の日本のチロル下栗村へ到着!
まずは・・・
IMG_1144_convert_20120525115654.jpg
パチリと 

そして・・・
DSC_0244_convert_20120525114436.jpg
「チロルなう・・・」とFacebookにアップしたこの写真・・・

実はコレ・・・
IMG_1147_convert_20120525115809.jpg
この看板を撮ったものでした 

往復40分も歩くのかぁ・・・
しかも山道だし・・・
面倒クサイねぇ・・・

んじゃ、この看板を撮っちゃおう!!
賛成~~~!!

DSC_0245_convert_20120525114541.jpg
パチリ 

DSC_0246_convert_20120525114812.jpg
パチリ 

でも、実際この景色を見たわけじゃないし・・・
せっかくココまで来たんだし・・・
悔いを残したくないし・・・

なによりも・・・
一生ウソつきのレッテルを背負って余生を過ごさなくてはならなくなるし・・・ 

そんなのいやぢゃ~~~ 

この世に生を受け!
これまで築き上げた地位・名声・そしてプライドを守るため!!
大人として、社会人として!!!

おぢさん達は歩き始めたぁ~ 
IMG_1148_convert_20120525115934.jpg

天空の里を目の当たりにすべく
IMG_1159_convert_20120525120403.jpg
歩く、歩く・・・

杖に身体を委ね・・・
IMG_1149_convert_20120525120053.jpg
歩く、歩く、ひたすら歩く・・・

そして・・・
IMG_1155_convert_20120525120243.jpg
着いた~~~ 

で、パチリ・・・
DSC_0249_convert_20120525115021.jpg

あまり変わらないでしょ・・・?

かくしておぢさんたちの名誉は守られた 

これで大手を振って帰れる・・・ 


一行はさらに南下し・・・

途中、吊り橋を発見!
IMG_1167_convert_20120525120538.jpg
高所恐怖症のひさちゃんをみんなでいじめて帰路につきました

浜松北浜から新東名に乗って

藤枝PAで解散
IMG_1171_convert_20120525120650.jpg

本日の走行
542921_229473057168401_131437945_n_convert_20120525114337.jpg
新東名使うと100km近くショートカットできるのね・・・








Secret

