1月の初詣ツーから早いもんで4ヶ月・・・

長期出張の間、バッテリー外して室内保管してたんだけど
エンジンかかるかな? 

キーを回して・・・
ニュートラル出して・・・
セルボタンをポチッとな!

ズドドドドドドドドーーーー 

おしおきだべぇ・・・

ヤッターヤッター!ヤッターマン!! 

日頃のメンテの賜物ぢゃ!(自画自賛

でも、4ヶ月も放ってたんで埃だらけ・・・
ただでさえ洗車嫌いだし・・・(自己嫌悪

あまりにも醜いんで意を決してに! 
磨いたら走りたくなるのがライダーの性・・・

では出発!


高尾山の土産屋で仕事してる同級生のS美ちゃんが
団子あげるから遊びにおいで~って・・・

で、団子目当てで高尾山へ!

takao6_convert_20120506172905.jpg

うわっ! 車道まで人!人!!人!!!

takao4_convert_20120506173138.jpg

お店も大繁盛!! 

約束の品を咥えて暫し待つ・・・

takao5_convert_20120506172926.jpg

高尾山はゴミを持ち帰らなければなりませぬ・・・
串持って帰るかな?
串を戻したら10円返金しますって、店に張り紙が・・・
とりあえず返しましょ!

お店のおねいさんが・・・
はい!10円!!

いや・・・これ・・・
(他のお客さんで忙しそう)
もらった団子なんで・・・ 
(こっち見てくれないし・・・)

もらっとこ・・・

takao3_convert_20120506172957.jpg

お疲れ~

GW中連日、朝8時から夕方6時まで立ち仕事ご苦労様!


本日の走行
takao2_convert_20120506173201.jpg
少なっ!
記録的なちょろツーか? 


で、これも戴いちゃいました~
takao1_convert_20120506173117.jpg
ありがとね~ 











Secret

